検索ボタン

アニメ・アクセスランキング | 2014年7月集計TOP10

2014年7月のアニメ・アクセスランキングです。カウント方法は検索エンジンなどの外部アクセスを除外した内部アクセスのみで集計しています。
集計結果は、第1位は「LOVE STAGE!!」、第2位は「魔法科高校の劣等生」、第3位は「ソードアート・オンラインII」でした。外部アクセスもカウントした総合ランキングでは1位「魔法科高校の劣等生」、2位「今日、恋をはじめます」、3位「LOVE STAGE!!」でした。4位以下はこちらをご覧ください↓。

第1位 LOVE STAGE!!

ジャンル:ボーイズラブ

超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水(せな いずみ)は、超オタクな大学生。「魔法少女ララルル」を愛し、漫画家を目指して奮闘する泉水は、どうしても断れず、正体を隠し女装でTVCMに出演すること…
続きを読む

第2位 魔法科高校の劣等生

ジャンル:SFファンタジー、バトルアクション

魔法科高校の優等生・司波 深雪(しば みゆき)の兄である司波 達也(しば たつや)は劣等生ながらも次期当主候補である妹を命に代えても守るため、魔法技能師(魔法師)の養成を目的に設立された魔法科高校に入学…
続きを読む

第3位 ソードアート・オンラインII

ジャンル:サイバーパンク

SAO事件から1年後のある日、キリトは総務省の菊岡誠二郎から連続変死事件の調査を依頼される。それは、銃撃戦が繰り広げられるVRMMO《ガンゲイル・オンライン》(GGO)で謎のプレイヤー、《死銃(デス・ガン)》が…
続きを読む

第4位 六畳間の侵略者!?

ジャンル:マンションコメディ

高校入学から一人暮らしを始めることになった苦学生・里見孝太郎(さとみ こうたろう)は家賃五千円の格安物件「ころな荘106号室」へ引っ越すことになる。しかし、その部屋は幽霊が出没するとの理由から、誰もがこ…
続きを読む

第5位 アオハライド

ジャンル:少女漫画、恋愛

男子にモテる主人公の吉岡双葉(よしおか ふたば)は中学時代の初恋相手「田中くん」を忘れられずにいた。中学の頃、男子にモテることから女子にハブられた経験のある双葉は、高校ではわざとがさつに振舞っていた。…
続きを読む

第6位 ひめゴト

ジャンル:男の娘、ラブコメ、学園

主人公の霜科高校2年・有川ひめは、海外旅行好きの両親が作った借金を背負わされ、怖い人たちに追い詰められ貞操の危機に陥ってしまう。それを救ってくれたのは、同じ学校の生徒会に所属するお姉さまたち。しかし、…
続きを読む

第7位 アカメが斬る!

ジャンル:アクション、ダークファンタジー

帝国の圧政に苦しむ村の少年剣士・タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため帝都へ出稼ぎに出発する。道中、夜盗の襲撃によって散り散りになりながらも、たった一人、帝都に辿り着いく。タツミを待ち受…
続きを読む

第8位 月刊少女野崎くん

ジャンル:漫画家、学園

主人公の野崎梅太郎(のざき うめたろう)は普段は無骨な男子高校生だが、実は「夢野咲子」のペンネームで活躍する売れっ子少女漫画家だった。同級生の佐倉千代(さくら ちよ)は勇気を振り絞って彼に告白するもの…
続きを読む

第9位 精霊使いの剣舞

ジャンル:異世界、ファンタジー、学園、ラブコメディ

清らかな乙女にのみ許された特権『精霊契約』。男で唯一その特権を持つカゼハヤ・カミトは姫巫女を育成するアレイシア精霊学院に編入してきた。そこで告げられたのは、精霊使いとして訓練を積む姫巫女たちと組み、…
続きを読む

第10位 東京喰種トーキョーグール

ジャンル:サスペンス・ホラー、ダークファンタジー、バトルアクション

平凡な大学生・金木 研(カネキ)は、行きつけの喫茶店「あんていく」にて、リゼという少女に出会う。読書の趣味をきっかけに急接近する二人だが、やがてこの出会いがカネキの運命を大きく変えることになる…。
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

■ 夜風 | 2014年08月03日 20:40:34
何故ばらかもんが入っていないんだ!?


■ M・M | 2014年08月08日 00:21:36
Free!と黒執事が入ってないだとッ!!


■ q | 2014年09月17日 22:11:51
面白い!


■ q | 2014年09月17日 22:11:54
面白い!


■ マッキー | 2015年02月25日 17:14:35
東京喰種オススメです
2期の金木君チョーイケメンです。
ぜひ見てください
進撃の巨人よりいいアニメ
だと私は思います


■ マッキー | 2015年02月25日 17:14:38
東京喰種オススメです
2期の金木君チョーイケメンです。
ぜひ見てください
進撃の巨人よりいいアニメ
だと私は思います


最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス