検索ボタン

女性向けアニメ一覧

このページでは、フジテレビ・ノイタミナ枠などで放送されている「女性に人気のあるアニメ作品」を「女子アニメ」と「BL(ボーイズ ラブ)」でジャンル分けして一覧にしています。


イタズラなKiss

相原琴子はいつも一所懸命な17歳。ある日新築したばかりの自宅が崩壊してしまい、父親と一緒に親友の家に居候することに。そこには、琴子が激しくフラレた相手である入江直樹がいた!彼はなんと、居候先の家の息子だ…
続きを読む

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~

橘圭一郎はふとした思いつきで会社を辞め、深夜営業もする本格派を目指した洋菓子店を開く。そこで父親が橘のために選び抜いたベテランパティシエの小野裕介は、偶然にも高校時代の同級生のゲイであり、告白されて…
続きを読む

図書館戦争

時は2019年、公序良俗を乱し人権侵害の表現を取り締まる「メディア良化法」が施行された現代。強権的かつ超法規的な「メディア良化委員会」とその実行組織『良化特務機関』の言論弾圧に唯一対抗できる存在、それが…
続きを読む

ヴァンパイア騎士

黒主学園には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形の集団が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在する。だが夜間部には、普通科の一般生徒に知らされていない、全員が「吸血鬼(ヴァンパイア)…
続きを読む

ハチミツとクローバー

おんぼろアパートで貧乏ながらも楽しい生活を送る3人の美大生と彼らを取り巻く人々たちのもどかしく切ない、夢と恋と友情の物語
続きを読む

NANA

東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、二人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナ…
続きを読む

LOVELESS

自分の兄を殺した謎の組織に、言葉(スペル)を駆使して戦いを挑む少年・青柳立夏の活躍を描く。
続きを読む

桜蘭高校ホスト部

超お金持ち高校・私立桜蘭学院高等部。奨学特待生として入学した庶民・藤岡ハルヒ(♀)は第三音楽室に迷い込む。そこは美麗男子6名が女子生徒をもてなす「ホスト部」だった! 彼らには関心の無いハルヒだったが、部室…
続きを読む

KAIKANフレーズ

文学少女気取りの女子高生・雪村愛音と、ロックバンド・ルシファー(後にリュシフェル)のボーカリスト・大河内咲也の、あまりに危険で激しすぎる愛の日々を、ショービズ界のドロドロした内幕を絡めて描いたもの。…
続きを読む

お金がないっ

従兄弟の借金のカタに競売に掛けられた美しい少年・綾瀬雪弥は、金融会社を経営する狩納北という男に競り落とされた。そこから自由を手に入れるためには、競り落とされた金額に従兄弟の借金を合わせて、2億円を返済…
続きを読む

キレパパ。

鷹司千里は、キレイでキレやすいパパ。最愛の息子・里樹を偏愛するあまり、息子に近付く男どもを超過激な手段で追っ払っていた。中でも里樹の親友・榊 俊介は、要注意人物。何としても里樹を護らなければ! ところが…
続きを読む

純情ロマンチカ

兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見!副業でそんな妄…
続きを読む

グラビテーション

主人公の新堂愁一は「BAD LUCK」のヴォーカリスト。愁一は夜の公園で、超美形人気小説家の由貴瑛里と運命的な出会いをする。由貴に一目ぼれした愁一の猛烈なアタックの末に、愁一は由貴から「恋人にしてやる」と告…
続きを読む

学園ヘヴン

運がいいだけの平凡な少年"伊藤啓太"。そんな彼にある日、超エリート学園"ベルリバティスクール"への入学許可証が届く。(Wikipedia)
続きを読む

セイント・ビースト

遥かいにしえ、天界には神と神に従う天使たちがいた。大神ゼウスは特に優れた能力を持った天使たち(ユダ・ルカ・ゴウ・シン・レイ・ガイ)に、地上の動物たちを統べる者として「六聖獣」を任命する。しかし度重な…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス