検索ボタン

アニメランキング 2013年7月

2013年7月より放送開始の新作アニメから、当サイトでアクセスの多い10作品をランキングしてみました。ちなみに新作アニメ以外の全ページで最もアクセスの多かったのは『進撃の巨人』でした。

第1位 犬とハサミは使いよう

ジャンル:ミステリ系不条理コメディ

高校生・春海和人(はるみ かずひと)はある日、喫茶店で猟銃を持った強盗に襲われ殺されてしまう。しかし読書バカゆえの執念でミニチュアダックスフンドの姿となって奇跡の生還を果たす。「本を読まないと発狂して…
続きを読む

第2位 ハイスクールD×D NEW

ジャンル:学園ファンタジー、エロコメ


続きを読む

第3位 ブラコン

ジャンル:逆ハーレム

父親の再婚をきっかけに「朝比奈家」へやってきた主人公。そこには11人もの兄弟たちが暮らしていた。そこにあるのは家族愛なのか、それとも禁断の恋、なのか?
続きを読む

第4位 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ジャンル:学園サスペンス

主人公・苗木誠(なえぎ まこと)は何の変哲もないごく普通の高校生だったが、超高校級の生徒が通うエリート学校「希望ヶ峰学園」に抽選で選ばれ入学を果たしてしまう。「卒業すれば人生の成功が約束される」という…
続きを読む

第5位 神のみぞ知るセカイ 女神篇

ジャンル:ラブコメディ

原作で最も長い章として約2年に渡り連載された女神篇のアニメ化。
続きを読む

第6位 Free!

ジャンル:学園、水泳

小学生のスイミングクラブでの優勝以降、水泳から遠ざかっていた主人公たちが高校在学中に設立した、男子水泳部での日々を描く。
続きを読む

第7位 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ジャンル:学園、ギャグ

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子(くろき ともこ)…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る!入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず…この状況をどう打破す…
続きを読む

第8位 恋愛ラボ

ジャンル:恋愛

名門、藤崎女子中学校。通称「藤女」を舞台に繰り広げられる生徒会メンバーの恋愛研究とその実践ぶりをコミカルに描く
続きを読む

第9位 ロウきゅーぶ!SS

ジャンル:スポーツ(バスケ)

バスケットボールのスポーツ推薦で高校に入学した長谷川昴は、男子バスケ部に入部するも、尊敬していた部長のロリコン疑惑がきっかけとなり部活動停止になってしまう。そんな昴だったが、叔母の誘いで小学校の女子…
続きを読む

第10位 ローゼンメイデン

ジャンル:ファンタジー、アンティークドール、バトル

引きこもりの日々を過ごす中学生・桜田ジュンはある日、怪しげなダイレクトメールを受け取る。そこに書かれた、「まきますか まきませんか」との問いに、軽い気持ちで応えてしまう。すると、薔薇の装飾金具の付いた…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

■ ももロマ | 2013年08月16日 01:36:14
初めまして。私のオススメは恋愛ラボですこの作品は魅力は恋愛ついて学べるんです。他にも友情もあります。こころ暖まる作品です。失礼しました


最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス