検索ボタン

アニメランキング 2013年4・5月

当サイトでアクセスの多かった春季放送開始アニメ(2013年4月)のランキング・トップ10です。あくまで当サイトだけの集計ですが、トップ3は、1位「進撃の巨人」、2位「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」、3位「デート・ア・ライブ」でした。

春季アニメのストーリーもいよいよ中盤に入り、今後アクセス数を伸ばすのはどのアニメか・・・楽しみです。
過去のランキング一覧

第1位 進撃の巨人

ジャンル:ファンタジー、バトル

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。まだ見ぬ壁外の世界に憧れるエレンは、訓練兵となり、仲間とともに巨人に対抗する技を磨く。だ…
続きを読む

第2位 第2期 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ジャンル:ホームコメディ、おたく

オタク系趣味を持つ妹・高坂桐乃と、その事実を知ってしまった兄・高坂京介のドタバタを描いたコメディの第2期。
続きを読む

第3位 デート・ア・ライブ

ジャンル:ラブコメディ

普通の高校生・五河 士道(いつか しどう)は、人間に絶望する1人の精霊と出会う。そして、妹・琴里から、自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救う存在であることを知らされる。しかし、その方法は「精霊とデー…
続きを読む

第4位 変態王子と笑わない猫。

ジャンル:ラブコメディ

横寺 陽人(よこでら ようと)は常に女子のことばかりを考えている高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまう!人生の大ピンチを救ったくれた…
続きを読む

第5位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ジャンル:ラブコメディ

ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だった。教師によって「奉仕部」に入部した八幡は、彼とは正反対のカーストに属す…
続きを読む

第6位 とある科学の超電磁砲S

ジャンル:SF、超能力、バトル

超能力の開発が行われている巨大学園都市。その頂点に立ち、最強と謳われるレベル5のひとりである電撃使い(エレクトロマスター)の少女・御坂美琴や、彼女の後輩で空間移動能力者(テレポーター)である白井黒子といっ…
続きを読む

第7位 はたらく魔王さま!

ジャンル:ファンタジー、コメディ

聖十字大陸エンテ・イスラで勇者に敗れた魔王サタン(真奥 貞夫)は、異世界である『日本の東京』にたどり着く。しかも、日本での魔王サタンは笹塚駅前のファーストフード店でアルバイトをしながら生活費を稼ぐフリ…
続きを読む

第8位 這いよれ! ニャル子さんW(ダブル)第2期

ジャンル:コメディ

真尋とニャル子の異常な日常を描いたコメディ第2期
続きを読む

第9位 カーニヴァル

ジャンル:ファンタジー

自分の名前と「嘉禄(カロク)」のことしか知らない不思議な少年・无(ナイ)。嘉禄のものであるという腕輪を手掛かりに、嘉禄を捜していた无は、旅の途中で花礫という少年に助けられる。助けた対価として、その腕輪…
続きを読む

第10位 惡の華

ジャンル:サスペンス

かり市立南中学校2年1組の春日 高男(かすが たかお)は、片思いのクラスメイト、佐伯 奈々子(さえき ななこ)の体操着を思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村 佐和(なかむら さわ)に見られていた…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

■ KURO | 2013年09月26日 17:13:23
よっしゃ!
カーニヴァルがある!


■  | 2013年11月13日 22:18:30
たまなよまたなやひらやなきたやなはやたあなはらやままなたやなゆなたにゆなやなよみんりわやまたぬはるややな玉名湯な茶間に湯湯な湯生や和美他湯間にゃやに湯な他よなやにたま湯な和ゃに間よ世な世手間たまたままたまたまたまたまたまた世にたまやなか湯なや棚ゃ愛菜や綿がまあゃ間穴ゎ棚やゎ棚ゃ滝はかだ他秋はやゎだ和坂田田原ゎ他アはゎ若田見かはゎ間棚や和や生他にゎ間棚は酒屋差なみやにやなだゎ


最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス