検索ボタン

アニメランキングTOP10 | 2013年11・12月集計

2013年も残りわずかとなりました。この時期は来季の新作アニメが気になるところですが、このページでは、間もなく放送が終了する秋季アニメのアクセスランキングをご紹介します。
(当サイト内でのアクセス数を集計したものです)
制作中ですが2014年1月(冬季)スタート・新作アニメ一覧ページはこちらです。


第1位 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

ジャンル:ラブコメディ、ギャグ

高校生の主人公・甘草 奏(あまくさ かなで)には、突然アタマに浮かんでくる「絶対選択肢」という望まない能力があった。突然頭の中に二つの選択肢が浮かび、どちらかを選択しないと、頭が割れそうに痛くなる。だ…
続きを読む

第2位 IS〈インフィニット・ストラトス〉2

ジャンル:アクション、ラブコメディ

女性にしか反応しない兵器「IS<インフィニット・ストラトス>」の操縦者を育成するための学校「IS学園」。そこは世界各国から集められた少女たちが候補生として通う女子校である。ところが、男なのになぜかIS…
続きを読む

第3位 ストライク・ザ・ブラッド

ジャンル:学園、ファンタジー

伝説の中にしか存在しないはずの世界最強の吸血鬼“第四真祖”。その“第四真祖”監視と抹殺のために政府の獅子王機関が選んだのは、何故か見習い"剣巫"の姫柊雪菜(ひめらぎ ゆきな)であった。彼女の監視対象の名は暁…
続きを読む

第4位 ゴールデンタイム

ジャンル:学園、ラブコメディ

東京の私立大学法学部法律学科に入学した主人公・多田万里(ただ ばんり)は、大学デビューを果たすも慣れない東京で道に迷ってしまう。同じく道に迷っていた新入生・柳澤光央(やなぎさわ みつお)と出会い、意気…
続きを読む

第5位 機巧少女は傷つかない

ジャンル:ファンタジー、学園、アクション

若き魔術師たちが集う世界最高峰の学府・ヴァルプルギス王立機巧学院では、四年に一度、魔術師たちの頂点「魔王」を選ぶ戦いの祭典「夜会」が開催される。その夜会に参加するため、主人公・赤羽 雷真(あかばね ら…
続きを読む

第6位 東京レイヴンズ

ジャンル:陰陽ファンタジー

土御門 春虎(つちみかど はるとら)は陰陽師の名門に生まれながら才能はからっきしの落ちこぼれだった。陰陽師になる気もなく平穏な日々を過ごしていた春虎だったが、土御門本家の次期当主である幼馴染の土御門 夏…
続きを読む

第7位 境界の彼方

ジャンル:ダークファンタジー

人間と妖夢の間に生まれた半妖の少年・神原 秋人(かんばら あきひと)は、ある日学校の屋上で今にも飛び降りそうな少女・栗山 未来(くりやま みらい)と出会う。呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだという少…
続きを読む

第8位 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

ジャンル:ラブコメディ、ファンタジー

勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかった主人公・ラウル。魔王が倒されたため勇者制度は廃止となり夢破れ、ラウルはマジックショップ・レオン王都店に就職。勇者志望から電気店店員になったラウル…
続きを読む

第9位 アウトブレイク・カンパニー

ジャンル:ファンタジー

引きこもり生活(自宅警備員)をしていた主人公・加納慎一(かのう しんいち)が切羽詰まった挙句に決まった就職先、それはドラゴンが空を飛ぶ異世界「神聖エルダント帝国」だった。いきなり連れてこられた異世界で…
続きを読む

第10位 DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ-

ジャンル:ヴァンパイア、恋愛

主人公・小森ユイ(こもり ユイ)は、元気で明るいごく普通の高校2年生。ある日、父親の転勤で逆巻家に居候することに…。訪ねてみるとそこには「6人のイケメン兄弟」が…。さらに、彼らは全員超ドSのヴァンパイアだ…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス