検索ボタン

2013年夏より放送開始の続編アニメ第1期一覧

2013年・夏アニメでは、ものすごい数の続編アニメが放送開始されるので、
復習用として前作アニメを一覧にしてみました。
関連ページ:2013年夏季スタート 新作アニメ一覧


神のみぞ知るセカイ

舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と呼ばれる彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。そんなある…
続きを読む

げんしけん

サークル「現視研」の扉を叩いた新入生の笹原完士は、オタクメンバーと行動を共にする中で心を解放し、この道に進む覚悟を決めていく。
続きを読む

戦姫絶唱シンフォギア

人類を脅かす認定特異災害ノイズと、唯一ノイズに対抗しうるシンフォギアシステムを身に纏った少女たちの物語
続きを読む

化物語

高校3年のある日、階段から落ちてきた少女・戦場ヶ原ひたぎを助けた、阿良々木暦。その接触をきっかけに、戦場ヶ原の抱える秘密を知った阿良々木は、問題解決の為に協力を申し出る。実は彼も、戦場ヶ原同様、人に言…
続きを読む

戦勇。

剣と魔法の世界に、オーバーテクノロジーなどを足した中世ヨーロッパ風の国を舞台にしたヒロイック・ファンタジー風ギャグアニメ
続きを読む

たまゆら〜hitotose〜

海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町に引っ越してきた高校生の少女と、彼女を取り巻く人たちの日常を描いたヒーリングストーリー
続きを読む

てーきゅう

亀井戸高校テニス部の女の子4人が繰り広げるギャグコメディ。
続きを読む

ハイスクールD×D

エロくておバカでポジティブな少年が、学園一の美少女をはじめとするいろいろなタイプの美少女たちと“イケナイこと”をするために頑張る、妄想爆発の愛と青春の物語
続きを読む

八犬伝―東方八犬異聞―

5年前に焼失した大塚村の生き残りである犬塚信乃と犬川荘介は、魔に通じる不思議な能力を持つ。ある日、2人の力に目をつけた教会本部から召喚状が届き!? 古の八犬士が新 世界で甦る!
続きを読む

Fate/stay night

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡っての戦争に臨む。聖杯を手にで…
続きを読む

探偵オペラ ミルキィホームズ

「トイズ」という特殊能力を悪用する怪盗と、彼らに対抗する探偵による大探偵時代を舞台に、ホームズ探偵学園に通うミルキィホームズたちの日常を描く。
続きを読む

ローゼンメイデン

引きこもりの日々を過ごす少年・桜田ジュンはネット通販で買った商品を、期限ギリギリでクーリングオフしてスリルを楽しむという、鬱屈した性格の少年であった。ある日、彼は怪しげなダイレクトメールを受け取る。…
続きを読む

リコーダーとランドセル

見た目は大人、中身は子供のあつし(小学5年生・身長180cm)と、どう見ても小学生だけどしっかり者のあつみ(高校2年生・137cm)の凸凹姉弟の日常生活を描いた4コマ漫画のアニメ化作品。
続きを読む

ロウきゅーぶ!

七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごしていた昴だったが、叔母の強引な誘いから小学校の女子…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

■ ももロマ | 2013年08月16日 01:41:34
シンフォギアが大好きです。1期も見ていました
ストーリー展開を期待しています失礼しました。


最新のエントリー

back to top TOP

カテゴリー

人気ページトップ10

アニメ更新情報

Re:ゼロから始める異世界生活
第3話 ゼロから始まる異世界生活

ハンドレッド
第3話 ヴァリアント覚醒

ばくおん!!
第3話 でびゅー!!

ワガママハイスペック
第2話 ウキウキクッキング

うさかめ
第2話 後輩と そこのけそこのけ お馬が通る

マクロスΔ
第3話 旋風ドッグファイト

くまみこ
第3話 伝統を守る者

パンでPeace!
第3話 ふわふゆベーカリー

虹色デイズ
第14話 第14話

三者三葉
第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

アニメインデックス