検索ボタン

2015年3月 アニメ アクセスランキング

2015年3月のアクセス数の集計結果です。
第1位は11,424pvで『アブソリュート・デュオ』、第2位は11,113pvで『新妹魔王の契約者』、第3位は10,231pvで『聖剣使いの禁呪詠唱』と先月と全く同じ順位でした。4位〜10位は下記のとおりです。4月は改編期のため全く新しい番組での順位紹介になります。

第1位 アブソリュート・デュオ

ジャンル:異世界ファンタジー、学園、ラブコメディ

焔牙(ブレイズ)と呼ばれる、自らの魂を具現化させて創り出す武器を手に、絆双刃(デュオ)と呼ばれるパートナー制度で絆を結びともに魂を高め合う学園バトルアクション
続きを読む

第2位 新妹魔王の契約者

ジャンル:ラブコメディ、アクション

主人公の高校1年生・東城 刃更(とうじょう ばさら)は、父親と2人暮らしであったが、父親の再婚によって二人の義理の妹・澪(みお)、万理亜(まりあ)ができてしまう。しかも父親は海外出張へ行ってしまい、こ…
続きを読む

第3位 聖剣使いの禁呪詠唱 <ワールドブレイク>

ジャンル:ファンタジー、ラブコメディ

二つの前世の記憶に目覚めた主人公・灰村諸葉 (はいむらもろは) が、それぞれの前世で深い絆で結ばれていた二人の少女と同時に再開を果たし、誰よりも特別な運命を歩み始める。
続きを読む

第4位 冴えない彼女の育てかた

ジャンル:ラブコメディ

オタク高校生・安芸倫也(あき ともや)は、運命的な出会いをした少女をヒロインにしたギャルゲーの制作を思い付く。ところが彼女は特に目立たない普通のクラスメイトの女子「加藤恵」だった。倫也は加藤恵をゲーム…
続きを読む

第5位 銃皇無尽のファフニール

ジャンル:ファンタジー、アクション

25年前、地球上に突如ドラゴンと呼ばれる生物が現れ、やがてそのドラゴンと同じ力を持つ"D"と呼ばれる少女が生まれるようになる。その”D”の力を男でありながら世界でただ一人持つという少年、主人公・物部悠(もの…
続きを読む

第6位 神様はじめました◎

ジャンル:ラブコメディ

ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出されて住む家をなくし、神様の仕事を任されることになった主人公・宇治上高校2年生の桃園奈々生(ももぞの ななみ)が、土地神になった奈々生に仕える妖怪の巴…
続きを読む

第7位 ISUCA-イスカ-

ジャンル:学園、美少女、ラブコメディ

貧乏学生・浅野真一郎(あさの しんいちろう)と妖魔封じを生業とする島津37代目仮当主・島津朔邪(しまづ さくや)を中心に描く学園退魔ファンタジーアクション。
続きを読む

第8位 東京喰種トーキョーグール√A

ジャンル:サスペンス、ホラー

人を喰らう正体不明の怪人「喰種(グール)」に襲われた大学生・金木研は、喰種の臓器を移植され、半喰種として生きることを余儀なくされ、逃れようのない連鎖に巻き込まれていく。
続きを読む

第9位 暗殺教室

ジャンル:ブラックコメディ、サスペンス

ある日突然、月が爆発して七割方蒸発した。その犯人と称し、来年三月には地球をも爆破するという超生物がやってきたのは、何故か中学校の教室。なんとここで教師をするというのだ。軍隊でも殺せないその怪物の暗殺…
続きを読む

第10位 七つの大罪

ジャンル:アクション、ファンタジー

大国・リオネス王国は、絶大な魔力をもつ聖騎士達の横暴によって荒れに荒れていた。国の現状を憂いた第三王女・エリザベスは、かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊「七つの大罪」を探すため一人旅立つ。た…
続きを読む

コメント投稿

お名前

コメント

最新のエントリー