簡易投票アンケート ブログパーツ (IPアドレス・チェック版)

グラフアニメーション付き簡易投票アンケートのIPアドレス・チェック版の公開。
前回の簡易投票アンケートに同じIPアドレスからは1回しか投票できないバージョンを用意しました。

アンケート・ブログパーツのイメージ


前回のアンケート・ブログパーツはクッキーによる重複チェックで設定を1時間にしていました。どちらを使うかはお好みですが、正確なアンケート数を収集したい場合に、こちらの「IPアドレス・チェック版」をご利用いただくといいかも知れません。

基本的な機能は前回とまったく同じですが、回答数を最大10に。
正確なアンケート収集なのでコンテンツ化しやすいサイズの大きいタイプ(600ピクセル版)も追加しました。貼り付けるだけで1ページできるので、アンケート・コーナーを自サイトに設置したい方におすすめです。

仕様について
・回答は2〜最大10までお好みで設定してください。
・iframe(インラインフレーム)
・IPアドレス・チェックによる二重投稿禁止機能
・グラフアニメーション機能付き
・ランキング順にソート
・ajaxにより画面遷移なく投票できます。

左下に小さく当サイトへのリンクが付いてます。リンクは、そのままにしていただけると幸いです。


サンプル(IPアドレス・チェック版)

サイズは左右「600ピクセル」「300ピクセル」「200ピクセル」の3タイプです。


サイズ:幅600px/高さ460px



サイズ:幅300px/高さ230px

サイズ:幅200px/高さ280px



ブログパーツの作り方

質問内容と回答を記入して『作成する』で簡易アンケートのコードが生成されます。
文字数は30文字以内でお願いします。
回答欄はお好みの数だけ(2〜最大10)記入してください。

サイズについて:作成ボタンを押すと左右「600ピクセル」「300ピクセル」「200ピクセル」のコードが同時に生成されますので、お好きなサイズをコピーしてください。もちろん全て使うことも可能です。

質問内容:

回答1 : 例:はい

回答2 : 例:いいえ

回答3 : 例:わからない

回答4 :

回答5 :

回答6 :

回答7 :

回答8 :

回答9 :

回答10 :



ご不明な点があればこちらへご連絡ください。メール
掲示板からはこちらです。BBS

関連記事

クッキーによる二重投稿禁止(1時間)機能付き「投票・アンケート ブログパーツ」

関連外部リンク

ブログパーツ探しに便利なサイト「ブログパーツをさがせ」。実際のサンプル付きで、難易度・設置方法が分かりやすく紹介されてます。
ブログパーツをさがせ